米国株毎日投資 blog

米国株・仮想通貨を中心に毎日1,000〜3,000円投資していきます!

2020/1/20

こんにちは。

毎日カブちゃんです。

 

 

 

昨日は、

BYND(ビヨンドミート)

PYPL(ペイパル)

を1,000円ずつ買いました。

 

BYNDは売られすぎだと思って買いました。

バイデン政権は、環境に配慮した政策を出してくるという点と、

アメリカで大人気のタコベルが、ビヨンドミートの代替肉を使用することを発表した点も買った理由に含まれます。

 

 

 

 

僕もアメリカに住んでる日本人のVlogでタコベル食べてるのを見て、

めっちゃ美味しそうって思ったので、買ってみました。

タコス大好きなんですよねー。笑

 

 

 

なんかアメリカのファストフード店の中では、結構ヘルシー路線らしくて、

お母さん世代にも人気らしいです。

f:id:everyday_kabuchan:20210121153600j:plain

出典:HOT DINNERS

Taco Bell are opening their first London restaurant for years in Hammersmith | Latest news | Hot Dinners

 

 

ペイパルはなんとなくですね。笑

イーロンマスク大好きなんで買ってみました。

ちょっと落ちてたけど、長期的には伸びてくると思うので。

 

 

f:id:everyday_kabuchan:20210121154110j:plain

 

含み益-75円ですね。

まあどれも長期で持つつもりなので、

短期的に負けるのは仕方ないですね。

 

 

 

今日は何買おうかな。

市場始まる前にある程度決めてるけど、

いざ始まったら迷っちゃいますよね。笑

 

 

 

みなさんは米国株何時ごろ買うようにしてますか?

僕、結構オープンしてすぐ買ちゃうんですけど、

ボラティリティ大きいし、もっと落ち着いてからの方がいいのかなとも思ったり。

 

コメントで教えてもらえると嬉しいです!!

 

ではまた明日!