米国株毎日投資 blog

米国株・仮想通貨を中心に毎日1,000〜3,000円投資していきます!

2021/1/21 米国株毎日投資

こんにちは。

毎日カブちゃんです。

 

 

 

昨日は、

CRWD

TSLA

を買いました。

 

f:id:everyday_kabuchan:20210122111153p:plain

f:id:everyday_kabuchan:20210122111035j:plain


CRWDかなり下がっちゃいましたね。。。笑

含み益-3%になりました。

GAFAにも手を出したいけど、最近どれも結構上がってるからタイミングが難しい。

 

 

 

スイングトレードだからあんまりタイミングは関係ないのかもしれないけど、

やっぱりメンタルへの影響は少なくしたいし、

難しいところですよね。

 

 

 

投資って、理論とかももちろん大切だと思うけど、

メンタル的なこともめちゃくちゃ大切だと思う。

 

 

 

お店で180円払うのとか実際無傷のようなもんですけど、

なんで株とかFXだとこんなに悔しいんですかね笑

 

 

 

「長期的に見る」っていうことをテーマにやってるけど、どうしても短期的に間違い探しをしてしまいたくなる。

みなさんもそういう時ありますか?

 

 

投資に関する本6冊くらい買ったからこれからどんどん勉強していこうと思います!!

「金持ち父さん貧乏父さん」は今日で読み終わりそうです。

面白いですよね。

たぶん3回くらい読んでます。

 

 

 

今日は何買おうかな。

GAFA買おうかな笑

 

 

 

また明日!!