米国株毎日投資 blog

米国株・仮想通貨を中心に毎日1,000〜3,000円投資していきます!

2021/01/22

こんばんは。

毎日カブちゃんです。

 

 

 

昨日は、

TSLA

NVDA

QCOM

SPY

の4つを1,000円ずつ買いました。

 

月曜日が米国市場お休みだったので、その分の2,000円昨日投資しました。

 

f:id:everyday_kabuchan:20210123182131j:plain

 

含み益-1.14%ですね。

 

 

TSLA早く上がって欲しいですねー。

まあどれもガクッと下がっているわけではないし、

今後が楽しみです。

 

 

 

今日はバフェット太郎さんのバカでも稼げる「米国株」高配当投資を読んでます。

たぶん今日中に全部読み終わるかな。

めっちゃ分かりやすいので、これから投資始める人にはおすすめですね。

f:id:everyday_kabuchan:20210123182826j:plain

 

 

 

 

情報収集ももっとして、勉強しないとなーと思ってるんですけど、

みなさん何で情報収集してますか?

やっぱりウォールストリートジャーナルがいいのかな?

最初の2ヶ月間は100円らしいんで試しに登録してみようかなとも思ってます!

 

 

 

 

それではまた明日!