米国株毎日投資 blog

米国株・仮想通貨を中心に毎日1,000〜3,000円投資していきます!

2021/01/26・27・28

こんばんは。 毎日カブちゃんです! 今週忙しすぎて、更新できていませんでした。 今週は、 月曜日WMTADM 火曜日 MCD PG水曜日 MCD SPY を買いました。 昨日まで300円くらい利益出てたんですけどね。笑 ビヨンドミートに助けられてます。昨日はどれも結構落…

2021/01/22

こんばんは。 毎日カブちゃんです。 昨日は、 TSLA NVDA QCOM SPY の4つを1,000円ずつ買いました。 月曜日が米国市場お休みだったので、その分の2,000円昨日投資しました。 含み益-1.14%ですね。 TSLA早く上がって欲しいですねー。 まあどれもガクッと下がっ…

2021/1/21 米国株毎日投資

こんにちは。 毎日カブちゃんです。 昨日は、 CRWD TSLA を買いました。 CRWDかなり下がっちゃいましたね。。。笑 含み益-3%になりました。 GAFAにも手を出したいけど、最近どれも結構上がってるからタイミングが難しい。 スイングトレードだからあんまりタ…

2020/1/20

こんにちは。 毎日カブちゃんです。 昨日は、 BYND(ビヨンドミート) PYPL(ペイパル) を1,000円ずつ買いました。 BYNDは売られすぎだと思って買いました。 バイデン政権は、環境に配慮した政策を出してくるという点と、 アメリカで大人気のタコベルが、ビ…

2020/1/19

こんにちは。 毎日カブちゃんです。 昨日はTSLAとCRWD買いました。 オープンから間もなく買ったので、最終的にちょっと伸びたけど2%くらいマイナスになっちゃいました。 今日は、CRWDとAAPL買おうかなーと思ってます。 株を所有するってもしかしたら損する…

入金完了!

こんばんは。 毎日カブちゃんです。 土日に証券口座に振り込みしたので、今日やっと反映されました。 今日は米国市場休みなので、投資は明日からスタートしたいと思います。 ちなみに初期金額は、146,823円です。 なぜこんな中途半端な金額かと言うと 以前、…

自己紹介

こんにちは。 毎日カブちゃんです。 昨日は簡単な挨拶とこのブログの説明だけだったので、 自己紹介をしておきます。 僕は現在27歳です。 不動産営業を2年経験した後、 海外一人旅をしました。 そこで、場所・時間に縛られない働き方に憧れ、 今は動画編集の…

毎日投資スタート!

こんにちは。 そして初めまして。 毎日カブちゃんです。 このブログでは、 毎日米国株を中心に投資をしていき、その結果を報告していきたいと思います。 投資額は毎日1,000〜2,000円 ビットコイン買いたい時は3,000円になるかもしれませんが。 3,000円以上は…