米国株毎日投資 blog

米国株・仮想通貨を中心に毎日1,000〜3,000円投資していきます!

毎日投資スタート!

こんにちは。

そして初めまして。

 

 

 

毎日カブちゃんです。

 

 

 

このブログでは、

毎日米国株を中心に投資をしていき、その結果を報告していきたいと思います。

 

 

 

投資額は毎日1,000〜2,000円

ビットコイン買いたい時は3,000円になるかもしれませんが。

 

 

 

3,000円以上は破産しちゃうので、やめておきます。笑

 

 

 

今日は2021年1月16日ですが、

今週は土日月が米国市場休場となりますので、

米国株投資は1月19日火曜日からスタートしたいと思います!


 

 

 


と言いつつ、

実はさっきビットコイン10,000円分買いました。

ビットコインの勢いすごいですよね。

去年の3月4月は50万円くらいだったのに。。

 

 

 

実はそのタイミングで買おうと思ってたんですけど、

どうも怖くて買えなくて。。。

 

 

 

そしたらこの暴騰よ!笑

 

 

 

まあ、過ぎた事は仕方ないので、

これからコツコツ資産を積み上げていこうと思います。

 

 

 

ちなみに、使用するのは、

 

◯米国株

one tap buy

 

 

ビットコイン

bitFlyer

 

 

の2つです。

これから変わっていくかもしれないけど。

 

 

 

というわけで、これからよろしくお願いします!