米国株毎日投資 blog

米国株・仮想通貨を中心に毎日1,000〜3,000円投資していきます!

自己紹介

こんにちは。

毎日カブちゃんです。

 

 

 

昨日は簡単な挨拶とこのブログの説明だけだったので、

自己紹介をしておきます。

 

 

 

僕は現在27歳です。

不動産営業を2年経験した後、

海外一人旅をしました。

 

f:id:everyday_kabuchan:20210117163811j:plain

 

 

そこで、場所・時間に縛られない働き方に憧れ、

今は動画編集の仕事をしているフリーランスです。

 

f:id:everyday_kabuchan:20210117163932j:plain

 

 

約9ヶ月アジアを放浪しました。

めちゃくちゃ刺激的で楽しかったです。

 

 

 

コロナが収まればまた海外に行って生活したいなと思っています。

そのためにも投資をして、自分の資産を形成していくことはとても大切だと思っています。

 

そこで、今回米国株の積み立てをしようと思い、

記録として残したいためこのブログを開設しました。

 

 

 

正直、投資についての知識は無いわけでは無いですが、

あまりありません。

 

 

 

現在、猛勉強中です。

おすすめの本があればおすすめして欲しいです!

 

 

 

 

おしまい。